[演劇] オノマリコ『The Game of Polyamory Life』 横浜・KAAT 6.1 (以下の写真↓はAチーム版Bチーム版の両方を含む) 10年ぶりの再演で、今回は稲葉賀恵演出。稲葉は、Aチーム(アリスとタイガーが女、ムーンが男)とBチーム(アリスとタイガーが男、ムーンが女)…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。